ネーミングウェイの本当のTOPページへ

更新日:2017年8月7日(月) (1997年12月開設)



<ネーミングウェイ>は(赤ちゃん)名前に関する情報を公開したものです。

最新!赤ちゃんの名前、2016年のベスト10 妊娠出産赤ちゃんの病気大百科(外部リンク)



ネーミングウェイってなんじゃらほい?
自己紹介と名前のホームページについて
2015年、2016年赤ちゃんの名前アンケート

名前の年別ランキング(1945年〜現在2016年)
年別、生まれた赤ちゃんの名前のベスト10。
最新!2016年のベスト10

名前は語る(名前の由来) 孫の名前
名前の由来について募集したものを
のせています。メールお待ちしています。

名付けアドバイスコーナー
赤ちゃんに名前をつける方への簡単アドバイス
Wikipediaの名前キーワードページへGO!
<ネットで名付け本をGET!>
変わった名前コーナー<男性><女性>
珍しい・変わった名前一覧。
双子の名前コーナー
双子ちゃん、三、四、五・・・の名前をご紹介。
著名人・芸能人の子どもの名前
報道発表された芸能人、スポーツ選手の方々の赤ちゃんの名前を載せています。
ハワイ語で名前
ハワイアンな名前はいかが?
大募集!ハワイアンな名前由来
芸能人・著名人の改名<男性><女性>
あの芸能人は、以前どんな名前だったかな?
赤ちゃんの出生届
出生届のポイントを紹介。連絡先一覧。
長寿な名前  <男性> <女性>
百歳前後の長寿な名前、長生きにあやかりたい
マンガの主人公・登場人物の名前TOP
          <な〜わ行>
生まれた月の赤ちゃんの名前
月別に、生まれた月の名前はこんな感じ。
初恋の人の名前(探します、ではありませんが)
あなたが初恋の相手かもしれませんね。

名前からわかるフルネーム(芸能人)
名前で、芸能人の苗字を探すコーナー。


おすすめ
もっと知りたい家電の省エネ    
皆持ってる?お気に入りのメガネ    
太陽の力    
みんなのエコロジー    
エコエコエコバッグ    
お洒落インテリア    
青汁で健康生活    
コラーゲンの力    

この名前の愛称は?コーナー
名前には愛称、ニックネームがつきものですね。

大人数の兄弟の名前
一昔前はいっぱい兄弟がいましたぁ。

六人兄弟  七人‥ 八人‥  九人〜

マスコット・キャラクター愛称一覧
有名、無名なキャラたちをさがしてみました。

漢数字な名前(未完成)
一郎、二郎、六三郎、八父吉などなど、
漢数字が使われている名前大集合〜

2015年、2016年赤ちゃんの名前アンケート
男の子、女の子別の読み方の多いのは?!+

いやすめオリジルナル箸置き&マグネット
"おむすびサーファー"

マタニティ・ママ(パジャマ・ネグリジェ)のお店
フラワーアレンジメント(出産祝い)のお店


おすすめ


HAWAIIハワイのおむすびや・いやすめ

新店舗"Musubi Cafe Iyasume"
アラモアナセンター内に
2018年1月OPEN予定。

<2017年の営業のお知らせ>
Musubi Cafe Iyasume (Waikiki Monarch Branch)
Musubi& Bento Iyasume (Waikiki Seaside Branch)
Musubi Cafe Iyasume (in International Market place)
Musubi Cafe Iyasume (in Shirokiya, Ala Moana Center)

Musubi Cafe Iyasume Keeaumoku Branch

毎日、全店休まず営業しています。


ハワイ初のおむすび専門店、いやすめは2000年9月に
ワイキキにひっそりとオープンいたしました。
2017年、18年目を迎えました。
現在、ワイキキに3店舗(Monarch本店、Seaside店、Waikiki Shopping Plaza店)と
アラモアナ近くに2店舗あります。
手作りで一つひとつ注文を受けてからむすびでいます。
気取らないテイクアウトのお店です。
安い!うまい!近い!そして、ノーチップ!
ワイキキ&アラモアナにお越しの際にはぜひお立ち寄りください。

Iyasume Musubi     


「おたより」コーナー(1997年12月〜)     (かなり古いデータ)2000年プロ野球選手     2002年宝塚歌劇の名前

リンクにつきましてはご自由にお貼りください。